現在こちらのブログは私sagakitの近況や愚痴などのぼやきを含めた全ての記事となっております。
ドール関係やフィギュア等創作活動のみの記事は美卯庵の方で書いていますのでこちらへ行って下さいです。

2012年07月30日

何で売れたか不思議(´・_・`)

今回はコメントを控えていた某ネトゲアニメの竿について

今回はちょい批判記事なので折畳みですm(_ _)m


酷いアニメの内容なのでコメントは避けておりましたが
某竿はあれはネトゲの実態じゃ無いですからねw

一時期廃人Lvまで行っていた私が言うのだから確かです( ̄∇ ̄)

あそこに出てきてる様な人など殆ど居ませんよ。

2ちゃんに載るような内容のものが書かれてるだけですからw

今回のPKについてが特にそうです。

そもそもリアルのネトゲでちょっとしたデスペナでも
ピーピー言うようなのがネトゲ住人ですよw

リアルの命かかってたらPKなんて出来る訳がない(*´▽`*)

PKってのは狩られるリスクが伴われるんだしね。

PKした者はPKKの集団に狩られる訳で
狩られたPKがPKKに対抗するために集団を組むのが基本だよ。

狩られた時点で死亡の竿ではその時点でPKは終わりだからねw

そもそもPKが初っぱなから集団組む訳がない。

いつ後ろから刺されるか分からない奴と組む訳無いって( ̄∇ ̄)

それにね、リアルのネトゲなどのPKにも知り合いとか居たけど
そもそも無差別にやる奴のが少ないのですよ。

PKって言うのは相手の装備を奪えてしまうとか色々有りますが
あくまでも基本は対人戦で強さを試す為にやる人が殆どなんで
無差別とかは廃人Lvの人はやらんよ(*´ω`*)

むしろあまりネトゲに執着しない者のが無差別にやるのよ?
様は一般人に近い人ほど理由を付けて無差別にPKやるのが実態。

そして、それを去なしたり返り討ちにした廃人PKを逆恨みして2ちゃんに書き込み
PKは無差別殺人を楽しむ集団っていう風にされるのよ(´ー`)

なので竿でのPK集団は古いネトゲ住人の事を言っているのでは無く
にわかネトゲ住人って事なのよね。

困るのが竿を見てネトゲ始める人が居る事(^_^;)
古くからのネトゲ住人はあの作品は本当に迷惑なんですよ!

作者はウルティマやラグナやってたそうだけど
何か嫌な目にでもあったのかね(ノД`)

まぁ、ウルティマは完全に新参者には厳しいネトゲになってたが
ちゃんとした仲間が出来れば結構楽しめたよ?

まぁ、遥か昔の話で今は知りませんがねw

ラグナは・・・・・
まぁ、あそこは確かに厨二色強いがw

とにかくネトゲ住人は廃人も含めて常識人結構多いよ?
廃人=人格崩壊者やニートって訳じゃないからねw

知り合いの廃人はその辺の人よりよっぽどマナー良かった。
ただ、仕事以外全部ネトゲに注ぎ込んでいただけw

まぁ、長々と書きましたが竿を鵜呑みには絶対しないでねヾ(≧∇≦)

しかし、本当にあれがなんで売れたのかが分からない。
ただ鬱な厨二病作品なだけなのにね(*´▽`*)
posted by sagakit at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57332448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック