現在こちらのブログは私sagakitの近況や愚痴などのぼやきを含めた全ての記事となっております。
ドール関係やフィギュア等創作活動のみの記事は美卯庵の方で書いていますのでこちらへ行って下さいです。

2013年04月29日

初のスタジオ撮影ヾ(≧∇≦)

って事でやって来ました!







13_04_29_01.jpg

初っ端駅からのバスを逆方向へ乗ったりもしましたが、前もって余裕をもって出ていたのもあり

結局、1時間以上早く着きましたですヾ(≧∇≦)

因みに逆にバス乗った時、三つ目で終点になったのですが、その時のバスの運転手さんが次の目的地行きのバスの運転手もしており、
何とただで乗せて頂きました(/ω\)

そして、話は戻りますがw

因みに美卯さんが着ていますTシャツはpinkybirdさんのネタTシャツです(´▽`)

到着して早速スタジオ内を確認〜







13_04_29_02.jpg
一階の様子〜

思いっきり画像劣化してますが気にしないでくださいw

普段私はフラッシュが苦手なのでこの明るさはちょっと大変でした(^_^;)

いい加減フラッシュの扱いに慣れないとですなぁ







13_04_29_03.jpg
二階は逆に白を基調に天窓もありとても明るい感じでしたヾ(≧∇≦)

この他にも外にお庭が有りましたがもう少しお花が咲いてると完璧でしたが
ベンチなども有って良い感じの場所でしたですよ。

ちなみに、今回美卯さんは初めてのドレス系を来ているのですが
私の趣味が色濃い黒のドレスだったので案の定色移りが発生しておりました(^_^;)

そちらのお手入れもあり、撮影画像は明日以降でw

今回こう言う場所以外では私は美卯さんにドレス系は着せないのである意味レア画像になるかもですね(*´ω`*)

普段とは違った美卯さんが見れたのも含めて、今日のスタジオ撮影は野外撮影とは違った楽しさが有り
とても楽しい一日でしたよ(*´▽`*)

また、スタジオ撮影行きたいですねぇ〜
posted by sagakit at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65975790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック