現在こちらのブログは私sagakitの近況や愚痴などのぼやきを含めた全ての記事となっております。
ドール関係やフィギュア等創作活動のみの記事は美卯庵の方で書いていますのでこちらへ行って下さいです。

2013年05月25日

今度はサイドクラウンがw

取り敢えず今回作ったベレー帽です







13_05_25.jpg
因みに型紙はトップクラウンを一回り小さくしただけなのですが
今度はサイドクラウンが大きくなってしまったw

縫製を変えただけでここまで変わるとは思わなかったです(/ω\)

取り敢えずこちらのやりかただと相当楽になるので縫製はこれで決まりです。

まぁ、サイドクラウンは小さくしないとバランス悪そうなので結局調整が必要そうですがw

取り敢えずこの型紙のベレー帽は一旦止めて他の作り方で試したいと思います。

明日は朝勤なので今日は早目に切り上げて、明日の仕事が終わってからじっくりするしかないですね。

でも今、結構調子上がってるのでこのままやりたい所なんですよねぇ

このまま続けたら多分明日仕事から帰ってきたら寝落ち確定ですがw

寝落ち覚悟で調子がのってる今のうちにやるべきなのか、それとも仕事が終わってから頑張るかが悩み所なんですよ│ω・´)チラッ
posted by sagakit at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68358228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック