現在こちらのブログは私sagakitの近況や愚痴などのぼやきを含めた全ての記事となっております。
ドール関係やフィギュア等創作活動のみの記事は美卯庵の方で書いていますのでこちらへ行って下さいです。

2013年06月30日

クタバれブリキ野郎(T ^ T)

13_06_30.jpg

昨日言ってた通り磁石沢山買って来たw

これだけ有れば当分大丈夫だろう( ̄∇ ̄)

ついでにちっこいのも少し買って来といた。

そして、本日はガルガンティアの最終回でしたが、
個人的に今期一番感動したアニメでしたヾ(≧∇≦)

機械好きとしては稀にみる良いAIでしたよ!

チェインバーが全部持って行った感は在りますがw
レドの成長とかも結構面白かったです。

兎に角チェインバー最高です!

最後まで人間の為に動くなんてAIの鏡ですよ。

レドが生きる為に障害となるストライカーへ挑むシーンは感動しました(T^T)

しかも最後の

「クタバれブリキ野郎」

チェインバーさんカッコ良すぎ!!!

ちょっと涙出たw

こう言うロボットを見たいのですよ(T^T)

しかし、ガルガンティアの最終兵器がマスドライバーとは思わなかったw

あの塔がマスドライバーだったなんてね。

そして、賢人達がマスドライバーのオペレーターとはw

最近はあまり感動する作品が少なかった中
まさか、予想してなかった作品に感動するとはねd( ̄  ̄)

1クールと短い中で良くやったと思いますよ。

って言うか最近の2クール作品が微妙過ぎなんですよねぇ〜

あっ、MJPは今の所楽しんで観させて頂いておりますよw

兎に角、杉田さんお疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)
タグ:美卯さん
posted by sagakit at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70265319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック